今日から作成開始

データを置いてあったプロバイダを解約しようと考えてはや5年
このために何万円も無駄にしてるのでいい加減解約しようと思っていて
でもたけさんについてのデータはどこかに残しておかなければと思い
自分がある程度使い慣れているはてなに置いておく事にしたのです


と、思ってアカウントを作ってもなかなか手につかず
風邪を引いてぶっ倒れて薬で熱を下げて暇な気分になったので
やっと今日あたりやる気になったのでした


でもぜんぜんデザインとかも決まらないしですね
これでいいのか?って感じですけど
ある程度公開できるようになったら告知しよう


たけさんが亡くなって、もうすぐ1年半が経つけれど
少しずつでも恩返しはさせてください