なぜならコイツから電話があったのです

お探しのページは見つかりませんでした


勝手に転載 でもいいよね?

中里丈人、永遠なれ 投稿者: 投稿日: 9月28日(火)13時31分6秒   引用
楽家、芸術家、プロデューサー。「Dub Sonic」、「Take' Rodriguez」、「波動砲」などの名義で活動。担当楽器は"mixer"。ジャンルは "地球上のあらゆる音楽や音を電気処理したもの" と言うことが多い。波動砲はdub mixerとしての究極のdub実験とサウンド・システムの限界に挑んできた。俺が内輪でよく言う「ニゲキッテヤルゼ」は彼の受け売りでもある。 Sonic Plate と Far East Experimental Sounds (F.E.E.S) の2音楽レーベルを完全自己資本で運営、また、フランスの変態レーベル Cheap からもリリースするなど、日本アンダーグラウンドの最も濃い部分を築いた一人であるのは間違いない。その、決してただの道楽と括る事の出来ないアートな生き様に衝撃をうけたアーティスト(息子)達は数知れず。彼が居たから今売れている、自分を貫き通せているアーティスト(息子)達も数知れず。ビッグバンバンヘビー(ダディー)、我音楽の父、永遠なれ。


以下、丈語録>> 


「偶然ってのは存在しないし全て必然なんだよね。」「耳と鼻ってのは繋がってるんだから、耳だけよくしようなんておかしな話なんだよ。」「俺には子供いないけど息子達は沢山いるし、そいつらがまた育って息子つくってさ。ファミリーって感じ?」「結局わかんねーやつにはわかんねー。産まれながらに不公平。当たり前。」「この音を音楽としてキャッチできるのは俺と蝙蝠ぐらいかも。」「音楽ってさ、例えばイイ女つれてる奴は最低ラインクリア。だってイイ女を惹きつけれない奴は駄目だよ。あ、糞女とイイ女の違いがわからんのは根本的に論外ね。」「ビジネスはビジネス、努力は努力、アートはアート、かーちゃんはかーちゃん。」「売れると何かとうざい。食えればいい。バイブ悪いのがうるさいんだもん。」「体は治したほうがいいよ?これって体験しないと頭じゃわかんないし、今後が楽しみだね?」「シーンがどうの、俺がかえるだのなんだの、トレンドやんそれ?」「俺の戯言につっこみ入れたくなるやつなんてその程度。俺は芸術家。」「皆それぞれ、やりたいようにやればいいんだよ。俺は俺だしキミはキミ。キミのバイブが良ければ俺は幸せ。」「ニゲキッテヤルゼッ!」


ご冥福、心よりお祈りします。